見出し画像

自分なりのアウトプットは楽しい

この文章を喫茶店で書いてます。

読書も結構していたし、さあ何をしようかなと思っていました。

去年の9月に引っ越しをして、この現在地から自宅まで歩くにも少し距離ができてしまいました。以前なら、一駅歩くのにちょうど良かったんですがね。

文章というか小説を書くのに、新しいMacBook Airを買いたいところですが、それは夏頃になるかな。以前のMacBook Proはサポートが切れたのか、音がスピーカーから出なくなり、イヤホンジャックにイヤホンを挿さないと聞けなくなりました(泣)

さて、私なりのアウトプットは、文章を書くことや作曲になりますね。

時に楽しく、時に苦しい。それも含めて楽しいですね。

楽しさも苦しさも含めて楽しい。

これがライフワークというものかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?