見出し画像

はじめまして

25歳。社会人4年目。
中学高校の国語の教員免許を持っていますが、大学時代に-10kgのダイエットをしてからメイクに興味を持ち美容業界へ就職。
新卒で2年半美容部員→エステ運営会社事務→5月から美容に関する営業

🌷好きなもの
【おいしいもの】
 チョコレート、パイナップルがのってるピザ
【かわいいもの】
 ちいかわ、シルバニア、最近はウマ娘🥕
【読み物】
 絵本(ぐりとぐら、だるまちゃんシリーズ)
 ヘルマン・ヘッセ(デミアン、少年の日の思い出)
 学生時代は三島由紀夫、芥川龍之介をよく読んでいました。まんがもだいすき。

3年間、一人暮らしをしていましたが転職を機に恋人と同棲することに。

noteには日々の生活をゆるく綴れたらと思います。週1くらいのペースで更新したいのですが、続くかな…。がんばります。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?