見出し画像

経済力は筋肉量に比例する!?

こんにちは!トラックメイカー/エンジニアのPIANO FLAVAです。

皆さん、お金の巡りはいかがですか?


最近読んだ本

経済力は筋肉量に比例する

良質な動物性たんぱく質をたくさん摂ることは、世界の富豪の常識

みたいなことが書いてあって、最初ウソだ~って思ったんですけど、確かにビジネスで成功している男の人って、早朝にジムでトレーニングしているイメージがあります。

あのマーク・ザッカーバーグ氏も、意外と筋肉あるらしいですし。


実際僕も、数年前は家で筋トレをしていて、その時の方が今より収入多かったんです!

というわけで、昨日からスクワット再開しました。

よかったら皆さんも筋トレしませんか!

(特に下半身の筋肉と、体幹が大事らしいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?