ビーマニ初期曲をピアノカバーしました

こんにちは!ゲーム音楽のピアノカバーをしている者ですb
Beatmania初期シリーズでおなじみの曲を弾いてみました。(マニアックでごめんなさい笑)

この「Do you love me?」の原曲、
初めて聞いたときからもう15年以上経ってます。(年がバレる!笑)

ビーマニ曲ってレイヴとかクラブサウンド系の
結構アゲアゲ曲が多いんですけど、
このHIPHOPの渋さ、ちょっとジャジーなクールさを持ち合わせてる曲ってなかなかないんですよ。
それこそ90年代のRnBを思わせるサウンドがずっと病みつきです^^

というかこの曲きっかけにJAZZYなHIPHOPサウンドが
大好きになったというのもあります。
きっかけになってくれてありがとう。たぶんおばあちゃんになっても弾きます。

気に入ったらぜひいいね!やチャンネル登録もお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?