見出し画像

秋のリサイタル 東京公演を前に♪

木の葉が少しずつ色づいてまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。リサイタルの東京公演まで、あと3日になりました。東京公演も、音楽を愛する方々が沢山お越しくださる予定で、嬉しく思っております。今は皆様と音楽を共有できる喜びを想像しながら、ワクワクドキドキしてピアノに向かっています♪

また、今年もオンライン配信(11月6日14時~)を行いますが、早々に配信チケットを購入して楽しみにお待ちいただいている方々も、ありがとうございます!楽しい時間を過ごしていただけるよう、がんばりますね。

演奏にあたっては、いろいろな思いがあり過ぎて(笑)、表現したいイメージも沢山あるのですが、当日は心を無にして弾けるといいなと思っています。そうすれば、私が普段意識していないようなものも加わって、面白いものが生まれそうな気がするからです。無心で弾く・・・、そう簡単なことではありませんが、長く弾くので、きっとそんな瞬間もあるかも♪ そして、皆様と私と作曲家、ピアノやホールの全てが響き合って、特別な瞬間が生まれたとしたら素敵だなと思っています。

今回は、作曲家についての私の思いや演奏曲についてのブログを書きましたので、よろしければお読みくださいね♪

シューベルト
リスト
ショパン
ドビュッシー

10月30日(日)王子ホール(銀座)にて14時開演です。ご都合がつきましたら、是非聴きにいらしてくださいませ!チケットのお申込みは、こちらから♪(チケットの受取方法については、ご連絡させていただきます。)なお、当日券もございます!

それでは皆様、当日は会場にてご来場を楽しみにお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?