はじめまして。

どうも皆様、はじめまして。
主に東京、千葉、茨城で
ピアニスト、ピアノ講師を行なっております。

noteの存在は知っていたものの、
特に見たりすることもなく、
ましてや自分から何かを発信するなんてことは
全く考えていなかったのですが、
思い切って始めてみることにしました。

正直、この記事を誰かが見てくれる想像が
全くつかないのですが、最初は自己満足でも
少しずつ見てくれる方が増えたら嬉しいですね。

私が、noteで発信したいことは以下の3つです。

●効果的なピアノ練習法
●アレンジ講座
●楽譜発信

今後YouTubeでの演奏動画配信も行う予定です。
YouTubeとnoteで、皆様の音楽ライフを
より豊かなものにできるように発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

※初投稿で要領がわからず、
かなり堅い文章になってしまいました(笑)

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、活動費に充てさせていただきます。