見出し画像

社内で盛り上がれるイベント

こんにちは!
PIALab.広報担当です。
7月も半ばが迫ってきて、これからお盆休み、花火大会などイベント盛りだくさんな季節になってきましたね。
PIALab.では節分やクリスマスなどの時期は皆で盛り上がれるようなプチ企画も開催しているので一部ご紹介します♪



クリスマス🎅
ポッキーの日
節分👹
バレンタイン🍫
ハロウィン🎃

イベント月は、仕事の合間だったり、就業時間が終わってからちょっとしたイベントみたいな感じで毎回楽しんでいます。
やっぱり大人になってもこういったイベントは楽しいですね♪
コールセンターで架電業務をしていると一人でもくもくと仕事をしてしまいがちですが、こういったイベントがあると日頃はあまり接点がない社員同士の交流も出来るので、コミュニケーションの活性化にもなるし、お菓子なら持って帰って家族と食べたりして社員の家族にも喜んでもらえると考えると嬉しいですね。

イルローザの社員さんと♪
オリジナルセット

去年のクリスマスは、徳島のお菓子屋のイルローザさんに協力してもらってピアラボ×イルローザのオリジナル詰め合わせセットを用意していただきました。
こんな感じで季節ごとのイベントも社員みんなで楽しみながら参加しています。
社員の人たちも「次はどんなことするの?」と楽しみにしてくれているので
会社にいてもワクワク出来るのはいいですね♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?