早く夕食とって見た夢の話

1日悪くなかったです。朝、ゴミ捨てて洗濯物干して買い物行って、途中予定変更で買うものを6品ほど増やされて、カート下ろしてないことを悔いながら帰ってきたら自転車置き場にカートが置いてあり、母に聞いたら何もしてないと。

母と2人で粗食して、携帯代などを支払いに行ったら(9月働いてたので今月ふた月分払った)、郵便局だと手数料がかからないと聞くし。

ひとやすみしてから豚汁を作って、大根と人参の切り方だけ言われた。味は良いって。

で、さっきまで寝てたんですよ爆

夢見てた、嫌な夢
家族が酷く冷たくて漫画を紙袋一つ分(カラーボックスひとつ分?)ゴミとしてまとめられてて
夢の中で私はさらに夢を見ていて、どっちか片親と小6くらい2歳くらいの男の子の家庭に、ぜか大学生くらいの男の子としていて、そこも孤立して追い出されかけてる夢
母親と長男が結託して必死に次男を守ってた。
あと、有名TVプロデューサーが私の知り合いと対面した記録を見たりとか、部屋がとても片付いてて、弟と入れ替わってるとか(現実にはたぶんあり得ないです

家族が、から、入れ替わってるとか、まで夢占いサイトで診断してみたら、似ている悪くない結果。

あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

と、


この夢は、あなたに問題の解決を促しています。
何か気にかかっていることがあるようです。

見て見ぬふりをしていることはありませんか?
やりかけたままになっていることはありませんか?
手をつけず放置していることがあるはずです。
片付けなければならないことがあるはずです。
あなたの心の奥にある潜在意識は、早くそれらを処理しなさいと促しています。
後回しにしていることはないか、怠っていることはないか再確認してみましょう。

何事も中途半端にしたままでは、気にかかるものです。
気が乗らず嫌々ながらでも、重い腰を上げて手をつけてみましょう。
少しずつでも処理していくことでスッキリするはずです。

そういえばひとつ、進んでないことがある。

夢が家族の本性だと思ってもう少しそっちを頑張ろう。


ここまでお読みいただき有難うございました。他の記事や同人誌電子書籍などの支援をよろしくお願いします。







自分と大切なひとたちが幸せでありたいと思ってます。一部、共感できない方が幸せな内容もありますが、お読みいただいた皆さま、ありがとうございます。自立の助けと執筆環境の改良、資料の購入に繋がるのでよろしくお願いします。