見出し画像

オリジナルキャラクターぬい作ってみた

今回はオリジナルキャラを3人作ったので自分のメモ用に書きます。
15㎝ぬい用に型紙を変更して作成しました。

左からみかん、モモコ、リン



ピンクの髪の子がモモコちゃん、赤髪の子がリンちゃん、オレンジ髪の子がみかんちゃんです。

とっても単純、果物娘たちです♪🍑🍎🍊

モモコちゃんのお顔

すごく可愛くて自分に拍手👏
前髪も手縫いです。無限サテンステッチ

今回はぬいスケルトンMを入れました。
こちらが完成したモモコちゃん

とっても可愛い(^^)

りんごがイメージのリンちゃん
みかんがイメージのみかんちゃん

みかんちゃんは前髪で片目が隠れるデザインですが、

髪の毛ペロン

お目め刺繍しています。(o^^o)

3人のお花も刺繍しています。

果物娘たち販売させていただきますのでご縁があれば嬉しいです。
詳細はXでポストします^^

可愛い子たちなのでぜひゲットしてくださいね☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?