ジャニーズとMステ

今になってジャニーズの問題が大きくなって、推しグループがどうなっちゃうのかすごく複雑。。

そんな中、Mステがジャニーズ忖度って記事が出てるけど、数十年前に番組内で、ジャニーズと契約して毎週1組以上のジャニーズタレントが出演します、みたいな感じで言ってたから、そりゃ毎回出るよね。「契約」って言葉を出してたかどうかは定かじゃないけど、当日、テレビで言ってんだから忖度じゃなく契約したってことだと思う。そしたら金銭のやり取りもあるだろうし。反対に出さないってことができないってことだよね。
まぁ、他のボーイズグループが出れないってのは何かしら圧力があったか契約内容にあったのかもしれんしけど。

日テレも、Mステとジャニーズとの関係をちゃんと説明して、番組を新しく変えればいいと思うけど、そんな簡単じゃないのかなぁ。

今やっと盛り返してきたセクゾがまた頭打ちされるのは辛い。
これからって時に。。
やっぱり社名は変えた方がいいし、ジャニー親族がいなくならないと、海外での活動が厳しくなるよね。
ケンティーがあんなに努力して海外進出したのに。。なんか悔しい。

とにかく、今所属中のタレントを守る会社であって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?