吹奏楽がしたい

吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい吹奏楽がしたい!!!!!!


楽団に見学する日程が決まった矢先に精神科の入院が決まってしまった。

もうとにかく音楽に触れたい。

後輩の部活の悩みを聞いたり
久しぶりに響けユーフォニアムを見たり
楽団のSNS見まくったり
YouTubeで楽器吹いてる人の動画見たり
将来このマリンバ買うんだ、先生2人を連れて絶対失敗しない買い物するんだっていうツイートをリア垢で下書き保存したり

もうとにかく早く退院して楽団の見学に行きたい。

今はそんなことやってる余裕なんてないのわかってる、もっと学校とか他のこと考えないといけないのはわかってるけど、これやりたいんだって思ったらその事に向けて周りを見ずに走っちゃう。
悪いとこだとわかってるけど直せない。直し方が分からない。頭が言うこと聞かないの。

家にいるのしんどいのに
吹奏楽できるなら我慢する頑張る
って頑張れるわけないのに言ってる。

それで何度失敗したことか。

私の脳内には吹奏楽をしたいしかない。早く退院して楽団の見学行かせてもらって楽団の人達がいいって言ってくれたら入りたい。とにかく見学しなきゃなにも話進まない。退院させて。

そもそも入院してほしいって親に言われることをした私が悪いんですけど、(実際1ミリも悪いとは思ってない)

家にいるよりは全然入院してた方が楽だけど、しんどい時にODに逃げるのをし続けてきたのでそれがパタリと出来なくなってしまうのは本当に辛い。

ODしたい。
吹奏楽したい。
ゲームしたい。
お酒飲みたい。

私って欲しいものはなにしてでも手に入れようとしてる気がする。醜い。

あーあ人生やめたーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?