見出し画像

2人の距離=世界の直径

⬆️
志磨遼平はそう歌ってたけど、最近ホンマにそうですネと思ぅようになった。

質問ばかりしてしまうのも、目を見て話さないのも、話しかけた割に会話下手なのバレバレだし、あたしって本当にキモくてかわいい。。❣️
こっちは自分でもビックリするぐらい今までにない落ち込み方をしているのに、メメントモリのCMはついに歌まで作り出してさらに茶の間を気まずくさせている。すごい。
最近は学校以外の時間ほぼ家に籠って天井みたりしてる。時々音楽を聴いて、好きな人のフォロー欄みて、数字が変わってないと安心して。
(そんなことでしか繋がりを感じられないのかというカンジですが、メンヘラ(笑)だから別に普通です)
男の気持ちがわからんすぎてストレスでお腹壊したりもした。
恋愛に限らずだけど、好きな人のことを真っ直ぐに好きだと言える人って素敵だな〜と思う。自分がそうなれないからこそ、そういう人に惹かれる。し、少し嫉妬してしまう。
何を言いたいかと言うと、あの人に振り向いてもらえるようなかわいい女になりたいってことです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?