見出し画像

【投稿84】連休中の症状と副作用

#いま私にできること

おはようございます☀

この連休中はゆっくりしました。

母親のお見舞いと

その対応などで忙しくなりましたが

休めたかと思います😊

水分補給をたっぷりとることをやってみました!

1日2リットルを飲む!

4日間で10リットルは飲めたので

目標達成‼️‼️

ですね☺️

おかげで少し体重が減りました🤩

症状ですが

朝のこわばりは少し無かったかも知れません。

いつも顔面を掴まれたような感覚でしたが

休みでもあったので

そのあたりは感じなかったです💦

副作用は

眠気が強く

夕食後の2時間経過すると

もう眠たくなっています。。

早めに寝る習慣となりました。

朝は眠気が残り

まだまだ寝たい感覚が残ります。

昼間や夕方に眠気は無いですが

薬が強めかも知れません。

ミルタザピンが3錠となり少しは馴れましたが

もう少し様子見しようかと思います。

元々、胸のチクチクの痛みが無くなるように

薬を処方してもらっていますが

副作用の感覚も含めて

経過観察します😊

今週末でもう7月が終わりますね!

夏に向けて体調管理しながら過ごしていこうと思います😊

ここまで読んで下さり、ありがとうございます😊

皆さんの応援が励みになります🤗

宜しければサポートをお願い致します。 これからも有益な情報が書けるように努力致します。