見出し画像

猫にゃん日記23~しまい忘れちゃった💛~

皆さん、こんにちは!
ライターのAKANEです♪

外飼いにゃんことして暮らすゆず

大家族の中の最年長だけあって、どーんといつも構えております♪

と、いうよりただ寝ているだけか?笑


1.地域にゃんこの紹介

画像1

愛称:ゆず

外飼いにゃんこメンバーの最年長!
同じく年長者のパンちゃんよりもおっとり系?いつも香箱座りしてやさしく皆を見守っているのだ!うとうと…。本当はただ寝てるだけだったりして♡飼い主さん曰く、決まったカリカリしか絶対食べない!ガンコモノ♪おトイレのお掃除忘れた際には無言の圧が・・・(笑)実は陰の風紀委員長なのだ!


2.今は天使のパンちゃんの記事はこちら


3.お肌はちょっと繊細なの

画像2

ゆずちゃんは、ちょっとお肌が繊細

以前は首輪をしていたけど、荒れちゃったそう。

今は首輪も外して少しずつ良くなってるみたい♪


4.得意の香箱座り

画像3


ゆずちゃんはよく香箱座りをしています♪

これがまた可愛い♡

画像4

後ろ側はこんな感じ♪

思わずトントンしたくなっちゃいますね♡

ゆずちゃんの可愛いところはこれだけじゃないんです!


5.しまい忘れてますよ!

画像5

舌でろ~ん♡

ゆずはどうしてもついつい舌をしまい忘れる癖があるようです♡

私はこの顔が大好き♡です!

そして気づいただろうか?

一番最初の方の座っているゆずちゃんも

実は舌でろ~んしてるんです♡

チェックしてみてくださいね!


6.可愛いにゃんこ達をもっとみる!

画像6

AKANE公式ブログ " PhytoLifeブログ " では他の可愛いにゃんんこいっぱいのブログを掲載中♪

是非遊びに来てください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?