見出し画像

風の時代もカラダと共に♪

いよいよ明日は冬至

からのグレートコンジャンクションですね♪

霊性を高めるとか

意識を変えていくとか

波動を上げていくとか

あると思うんですけど、そこに是非とも

「カラダと共に」であることを忘れずに!

画像1


意識とカラダは表裏一体のようなものですから

意識が変われば、自動的にカラダも変わっていきます

だけど、カラダに対する概念を更新していますか?

風の時代へシフトしていくにあたって

「古い概念を手放しましょう!」てメッセージを

あちこちで見かけますが

それは【カラダに対する概念】もです

これ、手放せないと

カラダがシフトしていかないから

意識とカラダにズレが生じて辛くなる

スムーズにシフトしていかない

じゃあ、どう手放していくの?てことだけど

一番大事なのは

ご自身が【カラダと対話】していくことです

ヴァイブレーションで豊かさを感じていく時代へと

突入していくわけですから

“自分が何を感じているのか?”

これが、あなたの豊かさを決めていくことになるわけです

本来、常にそうあるハズなんだけど

今までの時代は

こういうことが幸せだよ

こういうことが豊かさだよ

こうなると健康になっていくよ

そう誰かが提案したことや

そういった世の中の風潮に流されて

決めてきたとこ、ありませんか?

そこに合わせてきちゃったみたいな・・・

それもそれで良かったけれど

これからはそれだけだとしんどくなるよ

自分が感じたことを選んでいいし、決めていい

【感覚】はカラダが教えてくれるわけだから

常にカラダと対話できる姿勢でいること

微細な感覚も感じられるカラダでいること

そして望みを叶えられるカラダでいること

(抵抗感のないカラダってことね)

これが大事です

もう地球にいることが辛過ぎて

肉体を脱ぎたがっている人を

たまに見かけるけど勿体ないですよw

これからです

肉体を持ったまま

本来の姿で生きられるようになるのは

ココロ折れずに、諦めずにいきましょう!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?