見出し画像

運営しているワークショップやセミナー・マガジン・仕事依頼に関するまとめ(2023.12.15更新)

てっちゃんに仕事を依頼してみたい!活動について知りたいと思ってくださった方向けに私のできることや連絡方法などを記載しています。
こちらをご一読のうえご連絡いただけるとスムーズです。

私のプロフィールや活動内容についてはこちらのnoteもあわせてどうぞ。

ちなみに私が関わるセミナーは「フレイル予防×オンライン」「在宅×鍼灸」のどれかになります!


1.50歳以上限定フレイル予防サロン「プロエル」


2.運営しているnote月額制マガジン

HAMT〜在宅鍼灸師のためのライブラリ〜

購読料:1,000円/月

200以上あるコンテンツが購読すればなんと全て読み放題!
購読者限定の無料オンラインセミナーもあります。
毎月4-6本の記事追加されます!
各分野のプロフェッショナルな在宅鍼灸師が執筆担当しているので、在宅鍼灸が関わる幅広い領域についての記事を提供することが実現できました。
在宅鍼灸師における卒後の継続した学びの場をこのライブラリを通してサポートしていきます。

月刊てつお

購読料:390円/月

鍼灸師ブロガーてっちゃんによる、普段は語らないリアルな本音を語る月刊マガジンです。
月2本以上、日常や考えていることを届けます。 ※購読頂くと過去のマガジン記事も全て読めます。
このマガジンでは、公の場では言いにくいことも含めてリアルな本音を語っています。なのであんまり大々的に宣伝はしません。
基本は日常に関して感じた想いについてですが、時々臨床やキャリアについても語っていきます。

3.わたしのできること

小規模鍼灸院向け研修プログラム(オンライン)

6ヶ月コースと12ヶ月コースの2種類を行っています。スタッフの技術レベルを底上げしたいという方向けにサポートしてきます。

こちらをタップ👆



投げ銭はいりません!そのかわり〜無料でできる〜Twitterで感想をシェアしてくださると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )