貧弱

何か一つ大きな事が終わるたびに安心からなのか体調を崩す。小さい頃はよく胃に来ていて吐き気に襲われる事が多々あった。今回は喉の痛みと咳に苦しめられている。最初はコロナではないかと疑ったが検査の結果は陰性なので一安心。しかしまぁ喉の痛みは辛いものだ。この身体の弱さを克服するためにジムに一ヶ月ほど前から通い始めたのだが、効果はまだ、あまりなさそうではある。 
この身体の弱さがなければ僕はかなりできた人間であったと感じる。この身体は無茶はできないし、すぐに整備不良を起こす。神様は本当に悪戯好きだなぁと感じるのである。僕の性格はかなりアクティブで体が丈夫な人用の性格なのだが、いかんせん体が弱いのでマッチポンプなのである。脳は元気でも体がついてこない事が多々あるから僕はやはり自分にストッパーを付けながら生活をしなければ、今回のように寝込んでしまうことになるのだ。毎回反省しているのに無理しすぎてしまうのは治せないものなのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?