見出し画像

目指せ体脂肪率15%!ダイエット日誌 2/23

明らかに食事摂取量を気にしてます。
それでも食べたい物は食べてしまう…

画像1

妻がめちゃくちゃ大きなプッチンプリンを買ってきました☺
この鍋はたしか直径28cmですので、比較すると大きさがわかるはずです…!

妻と娘と僕とで分けて食べました!昔からプリンは好きなんですよね…😅

画像5

食事

休みの日にしては抑え気味に出来たんじゃないですかね!?
今日はプリン以外もおやつに食べてしまったのがオーバーの原因でしょうね…

画像4

運動


娘と散歩:約20分


筋トレ
自重スクワット:40回・アブローラー:30回・ウェイトトレーニング

今日は気付いたら娘が起きててビックリしました😅
そして目覚めたのが7時くらい…さすがにランニングは諦めました…

娘との散歩以外は外を歩かなかったのもあり、運動時間はそこまで多くなりませんでした。

排便回数:2回(有形軟便)
お腹がよく動いてくれてます…

画像2

体重/体脂肪率

久しぶりに76kg代の体重を見た気がします!
ここ2日程の食事量が少ないからでしょうね!
(痩せた訳じゃないという意味です😅)


僕が普段飲んでいるプロテインはザバスのソイプロテインです。前まではシルバーのパッケージだったんですが、今は黒のパッケージになり“アスリート”と言葉が足されてます。
(内容はあまり変わってないんじゃないかと思います…味も変わってない気がします)

ザバスはやっぱり飲みやすい気がします!
この時期は温かい白湯〜お湯で解くとホットココアみたいな感じで美味しく感じます♪

画像3


https://amzn.to/3qSrBEM

もし気になる方はコチラから購入してみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?