見出し画像

Suchmosの「WATER」を歌いながら日記

今日は出張で、宮城の大崎市にいる。
晩御飯は「幸花」という名のラーメン屋に行き、からし焼ラーメンの3辛と、餃子を頼んだ。味は最高で、辛くて泣きながらスープを全部飲み干してしまった。そんな達成感の中で、ホテルのベッドについた。

ついてから30分後に、友人から連絡が来た。12月に東京で遊びたいらしい。あまり興味をそそられないメンツであったが、東京にも行きたいし。あまり誘いを断れないたちなので、80%無理だが理想を膨らませたいと思う。

私にはある程度、音楽を聴く時間があり、それでリラックスしたり、ストレスを発散したりしている。(聴く音楽、プレイリストは後々紹介する)その中で、プレイリストに追加されていたSuchmosの「WATER」が流れてきて、聴きながら日記を書いていた日々を懐かしく想っていたので久しぶりに書く。

私はそろそろ彼女の一つでも作らないといけないと思っているので、出会いアプリの写真を試しながら撮影しているのだが、鏡の中のような凛々しい顔にはならない。鏡の中でも現実ではないので、理想と現実の違いに絶望しながらこの日記を終わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?