見出し画像

世界最小の爬虫類?!

先日、長男の授業で扱ったニュースです。

長男の隣で、この写真を見て、”Wow! So cute!!!”

と叫んでしまった私です。

指の先にカメレオンちゃんを載せたところを想像したら、ワクワクしますよね?!

床の下の小人たちは、本当にいるんじゃないかな?と思えるような、ファンタジーな生き物が存在するのですね♪

我が家の子供達は、1年近くリモートで授業を受けているので、私は毎日彼らのサポートをして過ごしています。

大変!と思う時ありますが、子供達と一緒に学ぶのはそれ以上に楽しく、日々発見があります♪

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/020200057/?ST=m_news

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?