エンタメSearch

休日やることが無い人におすすめしたい漫画とアニメたち


を、紹介するレビューサイトを作っちゃいました!

本当はnoteで更新しようと思っていたんですが、相方がホームページを作ってくれたのでそっちに更新することにしました!わーい!

そして細々と記事更新中です。

直近でおすすめなのは「アクタージュ」(ジャンプ連載中)と、前にご紹介した「酒と恋には酔って然るべき」です。

アニメはもう今期は完全に「ジョジョの奇妙な物語 黄金の風」がイチオシ・・・!まだ見てない人は是非。この機会に。見てください!

さていつまでやる気が保てるのか・・?!
そんな私と相方による全力ド偏見レビューサイトはこちら↓

Twitterも作ったので、フォロワーが増えたら嬉しいな・・・(待ってるね)

あと最近Galaxy Note9のペンを使ってスマホでお絵かきもハマっているのでこっちではお絵かきをぽつぽつ上げていこうかな・・・。

ちょいちょい仕事でサインを考えたりしていた経緯で友達の仕事用サインや、今は別の友達のためにロゴを作ったりなんだりしているのですが、やっぱりイラレって必要?ってなって買うかどうか真剣に悩んでいます。あとipad。デザイン系の先輩方、まず何揃えたらいいか教えてください!

そして才能ください。。。

2019年の豊富(1週間に1度)全然投稿スケジュール守れてないけどぽつぽつ更新してくのでやる気(はーと)をください☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?