見出し画像

ギラギラ女王様との出会い

38歳
誰にも遠慮しない
自分の人生を思いっきり楽しむと決めた横谷佳奈です!!
 
 
いつも読んで頂きありがとうございます!
 
今日は
ギラギラ女王様との出会い
です。
 
”誰にも遠慮しない 自分の人生を思いっきり楽しむ”
これが今の私の生き方

このスタイルに至るまでの経過がまだまだあるので、引き続き書き綴りたいと思います‼️

そして離婚危機・自分のメンタルもボロボロ
もう我慢の限界に近づいていたころこんなブログを目にするようになったのです。

「普通の女じゃ終わらない」
ちゃんとしなきゃを卒業したら、恋愛も仕事もお金も、欲しいもの以上がどんどん手に入る

なにそれ??
ムリでしょ!!絶対ムリ!!

そしてそのブログを書いている人はバブルな時代を彷彿させるギラギラな女王様
怪しすぎる!!

このブログをおすすめしているのは、
ビジネスを教えてくれている人で
なかなかのやり手の女社長。
「面白くて、売れている起業家だからマネをしてみて」

私は思った…
起業家は変人しかいないんだ…

変な宗教を布教しているんだ…

やばい…


そんなふうに思いながら、
それでも尊敬する人のオススメに従い投稿を読むようになった。


見れば見るほど人間離れしてる

やり手の女社長がオススメするって、どんな人なんだろう?
と調べて色々な動画ブログを読むうちに
この人
めっちゃ
女性に寄り添ってくれる人なのかもしれない
と思うようになり…

2年間経過!!してから
小田桐あさぎさんが主催する魅力覚醒講座に入ることにしたのでした。

あんなに敬遠してたのに…
運命ってわからないものですね。
これもね、本当藁をも掴む想いだったの。
夫にも、親にも、友達にも
相談できない。


拗らせ沼にハマっている私に見えたキラキラまぶしい世界。

魅力覚醒講座という名前が怪しさをましているんだけど
アドラー心理学を基とした、心理学講座。

家庭もビジネスも拗らせている私としては心理学を学んで
 自分の本音と向き合いたい 
と思っていたから、ぴったりなタイミングだったんだよね。

ここからより一層の辛い日々が始まるとは思いもよらなかったんだけど…
続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?