見出し画像

PHP文芸文庫『猫を処方いたします。』フォトコンテスト! 結果を発表いたします!

石田祥さんの小説『猫を処方いたします。』につきまして、X(旧Twitter)とInstagram上にて、「#ウチの猫を処方いたします」フォトコンテストを開催しました(2023年7月~8月)。たいへん多くの方から、かわいらしく、また癒やされる猫ちゃんのお写真をアップいただきました。このたび、アップいただいたお写真のなかから、入選とした写真を公開いたします! 

『猫を処方いたします。』フォトコンテスト ご入選者さま


黒猫同盟(@sadistic_cityさま

黒猫同盟(@sadistic_city)さま

ゆずなつ(@yuzu_natsu_loveさま

ゆずなつ(@yuzu_natsu_love)さま

えり(@KazuEri_sさま

えり(@KazuEri_s)さま

蒼穹(@SoQoooo__tさま

蒼穹(@SoQoooo__t)さま

水無月はちこ(@6Hachikoさま

水無月はちこ(@6Hachiko)さま

蜂賀三月(@Apis3281kさま

蜂賀三月(@Apis3281k)さま

ゆりこ(@ddddmmkddddさま

ゆりこ(@ddddmmkdddd)さま

みかん🍊のおうち(mofumofu__nyankoさま

みかん🍊のおうち(mofumofu__nyanko)さま

はち(__hachiiiiiiiiさま

はち(__hachiiiiiiii)さま

あいんさん@エックスの最新情報発信(@ein3_coachさま

あいんさん@エックスの最新情報発信(@ein3_coach)さま


かわいらしい猫ちゃんのお写真に、弊社一同、たいへん癒やされました😊
ご応募いただきましたみなさま、ありがとうございました💖

本作品は、第11回「京都本大賞」を受賞しました!
「京都本大賞」の詳細はこちら
👇


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ