見出し画像

野球観戦2024vol.01---3月29日(金)広島東洋カープ開幕戦vsDe(ハマスタ)その①


はじめに

ついに野球観戦記録も書き始めます。競馬のように行き場のない写真を載せていきます。競馬よりは少しコメント多めで書ければ。まあけど特にルールはなく長く続けるように書いていきます。基本はカープ公式戦、キャンプ、フェニックスリーグ。でたまにアマチュア野球も入ってきます。過去の写真を整理する意味で過去に遡ったりすることもあります。

今回は2部作?

とにかく開幕戦の試合が始まるまでがまあ長かった。Deさん気合い入ってる。試合前だけで大量に写真があるんで、試合前と試合開始後で2部にする予定。もしかしたら3部もありえるかも。一気に書き上げる気力もないしね。

試合前練習

石原コーチ
羽月
走塁練習
新助っ人 シャイナー (現在故障中)
野間さん走塁練習楽しそう
矢野も楽しそう
坂倉
大道 イケメン
久保 イケメン (小園世代)
前監督のさっさが来てた
森浦
小園
枡田嫁林
次の日先発の黒原がインタビュー受けてた
まさかあんなことになるとは。。
アドゥワ
ハマの不倫王 (野球で取り返せ!)
松尾が一軍なのこの時知った
自分の球場内CMを見る度会
笑う度会
デビュー戦とは思えないくらいリラックスしてた度会
まさかこのあと悲劇がやってくるとはこのときの俺は思ってもみなかった
選手会のボス 怖い、怖すぎる
こーすけ
石原
レイノルズ(現在故障中)  大洋思い出すよな?
いい笑顔とれた野間さん
久保が坂本っぽさを出した瞬間
石上くん 東洋大時代から見てたから不思議な感覚
宮崎
先発発表

開幕セレモニー

シルエットがもうかっこいい
ファイアー!
DeNAの応援ソングが流れてます。作曲らしい。
火、ふきまくり
気合い最高潮
ノリッノリ
キルビルのテーマで選手入場
選手入場(もちDeのみ)
石上くん
国歌斉唱(ギターバージョン)
やり切った男の顔

動画で見たい人の参考に↓

マジで散々横浜の選手ひとりずつ紹介して入場してくるのに、カープは一言でチーム名のみで片づけられるの最高に面白かったw


試合直前

オースティンと知り合いっぽいね
田村
赤いレフトスタンド
こんな色のメンバー交換見たことないぞw
気合い新井

今回はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?