見出し画像

OPPOで写真を撮ってみた 78回目 お散歩

近くの葡萄畑の葡萄の葉が紅葉していた。今まであまり気にしていなかったけど凄く綺麗。

画像1

カラスウリも綺麗に色づいて

画像2

今日は暖かな日差しの中、美味しいアイスクリームを買いに出かけた

画像3

ただ、これが少し問題で我が家からバス便も何もない場所にあるので、畑の中を歩くしかない。

画像4

いつもお声をかける農家さんのほったらかしで増えているというフェンネル。

画像5

我が家でも苗を買ってきて育てているのですが、根元が違ったような感じがして今回写真を撮らせて頂いたのですが、スイートフェンネルも大きくなるとこんななんですね。往復約1万歩。ちょっと大変だけど、それでも畑の中を歩いて買いに行くのは楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?