見出し画像

【2022年7月】スマホカレンダー

汗が止まらない暑さが続いておりますが、
みなさまは、いかがお過ごしですか?

異例の早さで梅雨が明けた2022年6月。
7月もこの暑さが続くのでしょうか……。
体調に気をつけて毎日を過ごしていきたいですね。

そんな夏のスタートを切る7月は、暑い日々に、爽やかな風を吹き込んでくれるような写真が集まりました🎐

涼しげな写真を待受にして、夏の暑さも乗り越えていきましょ~う!

お気に入りの写真やカレンダー待受に関する
コメントもお待ちしております✉️

7月も程よく頑張っていきましょ〜う!🍧

photographer
sia. 
文月ふみ

kana
藍嶋しお
0
もなみん

design by sachi

月曜始まり🍉
日曜始まり🌈
背景のみ🌻

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?