見出し画像

アラフィフからオンフィフになって思うこと

今月、アラフィフからオンフィフになります。

唐突な書き出しで久しぶりのnoteを書いています。

そう、今月にアラフィフからオンフィフ(50代)に突入です。世間一般的にはなかなかと年齢かと思いますが、自分的にはまだまだな年齢だと実感しています。

今後の目標や夢もしっかりとあります。

予定通りにいかない、計画通りにいかない、だから人生は面白い!と感じています。それは仕事も同じ。

今までの経験を基本として、これからも様々なことを経験して、レベルアップしていきたいと思っています。

今年のことを挙げると、去年同様に一つ資格をとって仕事や人生を豊かにしたいと考えています。

寺社仏閣や教会に行くのが好きですが、運気を上げるために行くというよりも、気持ちを豊かにしたいから行っているが本当のところ。運気を上げる一番の方法は「規則正しい生活」と「無理せず真っ当な行い」だと感じています。そのため、どうすれば自分を含め関わってくれる人が穏やかになるかを考え行動していくことが今後の、モットーの一つになります。

実はこのオンフィフは、人生の半分にまだ達していないと実感しています。110歳代が自分の寿命のような気がしています 笑

そのため、焦らず急がず、しんどくなったら休み休みな感覚で進んでいこうと思っています。どうかこれからも一緒に楽しんでお付き合いください。


僕はこんな仕事をしています。どうぞ見にいってください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?