見出し画像

展示会に行ってきました

三日間開催中の展示会

『私の好きな写真。』

グループ展にお邪魔しました。

会場は沖縄県立博物館・美術館(愛称はおきみゅー)県民ギャラリー3

入場無料ですので皆さん是非。

たくさんのカメラマンが撮った作品が盛り盛りです。

たまたま今度の撮影イベントスタッフまーみーに出会ったので

iPhoneにて撮らせて頂きました。

ポートレートモードすごっ。

そしてパレット久茂地にて行われております

こちらの展示会にもお邪魔させて頂きました。

約45年前フィルムで撮りためたもの

らしいんですが僕にとって、とても新鮮なものでした。

写真の重み、残る写真の強さをとても感じました。

写真に携わるかた必見です。

どちらも25日(日)には終了予定ですので

週末是非遊びに行って見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?