見出し画像

Mac mini (Apple M1)を手に入れました

この度、Mac book pro (2017)よりMac miniに買い替えました。人生初のデスクトップPCだったりします。以下スペック

メモリ16GB SSD 2TB なんとかAppバンドル(学生のやつ)

画像1

結構デカくね..
ディスプレイはDELLの4K 27インチ U2720Qを使っております。スピーカーはJBLの同軸スピーカー(型番忘れた)
Mac miniのサイズ的にモニターアームが欲しいです。デスクの面積的にもちょっとキツイので。

画像2

Mac book pro使ってると自動でついてるので忘れてましたけど、Track padがないことに買ったあとで気付きました。NIKKOR Z 単焦点で財布が爆散したのでもう買えません!!

いいスペックのマシンなのでガンガン使っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?