見出し画像

写真界隈でLiitが流行っているので類似アプリのSukashiを使ってみた

こんにちは!GOと申します。
ご存知の方も多いかと思いますが、いま写真界隈でLiitというアプリが流行っています
例えばこのような1枚(TLで見つけました)。

Exifをおしゃれに表示してくれるアプリのようなのですが、iPhone専用アプリなので残念ながらAndroidユーザーは利用できません。

そこで、代わりにAndroidで利用できる似たようなアプリ「Sukashi」を紹介します。



試しに使ってみた結果が上の写真です。
なかなかいい感じだと思いました。
上記の枠以外も色々と種類があるようですので試してみて下さい。
↓Google Play ストアのリンクです。

ちなみにですが、設定の問題かもしれませんが縦だと文字が大きくなってしまいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?