見出し画像

沖縄のイベントはコロナの影響で延期に


皆さん、こんばんは!

カメラマンのTakkyです。

沖縄県で行う予定だったCALIBER TREE PROJECTが、

沖縄県で発令された緊急事態宣言によって、延期となりました。

現在の予定では、来春または、来秋に行う予定です。


僕が出した答えが正解だったのかは、まだよく分かりません。

沖縄県では、自粛していない人が多く見られます。

それに、撮影をしている方もとても多くいます。

僕も、撮影はしたかったですが、「沖縄県の方々のために何かできないか」と

いう思いから考えついたこのイベントが、沖縄県民の方々に迷惑をかけることになるのは怖いと思い、イベントは延期することに決めました。


現在の世の中の状況は、「ウィズコロナ」と呼ばれているもので、

どうやってコロナウィルスと共存していくのかを考え抜く力が大切だと言われています。


このイベントは、どうすることが正解だったのでしょうか。





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。