笠岡ベイファーム【菜の花】

皆さんこんにちは!

今日もブログを見てくれてありがとうございます😆


ブログを書き終えたところで、エラーが出てしまい・・・

書いた記事が全て消えてしまいました・・・。

こんなこと人生の中で何度もやったことがあるのに、

保存をすることを学ばない私が、まだ いたとは・・・

ショックです😭

まあ、写真のデータが全て消えるよりは 全然マシなことです!!

ポジティブにいきましょう。笑



食事管理と筋トレを始めて、2週間が経ちました!

徐々に腹筋がついてきてるな〜と実感しております。

2週間毎日筋トレをしてみて、、

「筋トレをしないと落ち着かない・・・」

「筋トレしないといけないから○時までには帰りたい!」

という状態まで持ってくることができました。


習慣化することができて、少しだけ自分に自信もついてきました☺️

「自分を成長させるためには成功体験が大切」なんだと、実感できました。

今日からは、回数を増やして強度を上げていこうと思います!!


目指せ!ナイスボディーで石垣島で海水浴!!

って、目標それかい!って感じですよね。笑


でも、きっかけは何でもいいと思います!

何か目標があれば、モチベーションを保つことも出来るので、

小さなことでもきっかけの一つにすると継続しやすいなと😄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、題にもあるんですが、

先日、初めて 岡山県の笠岡にある「菜の花畑」に行ってきました!


「写真を撮りに行こう!!」と姉夫婦を誘って無理やり行ってきました。笑


まずは、広島県福山市にある「ベジッポ食堂」( https://www.instagram.com/vegeppo/ )
というお店でランチをしました!


画像5


お店の前には大きなフォークが!!

入ったときには気づかなかったので、帰り際に撮りました📸

画像28

画像1

画像2

20200315-2-6のコピー

画像4

凄くシンプルでおしゃれな、雰囲気のあるお店です。

そして、なんと!お料理だけではなく!

画像24

画像25

20200315-2-17のコピー

画像27

画像29

ハーブティー、ティーカップ、ドライフルーツ

ドリンクに入れるシロップ、料理に使うケチャップに、はちみつ・・・🐝

そして洋服の生地まで!!!

色んなものが置いてありました!!



そして、気になる お料理ですが・・・

20200315-2-7のコピー

#少しだけスパイスの効いた中辛なカレー
#ぷらす300円で野菜の素揚げトッピング

画像7


#ベジッポ特製ハンバーグ定食
⁣#玉ねぎが甘くなるまで1時間かけて炒めたもの
#特製ソースと召し上がれ

画像8


#チキンソテートマトクリームソース
#トマトクリームソースをフレッシュトマトから仕込んだこだわりの一品
#シンプルながら絶品の定食

どれもとても美味しかったです。毎日通いたいくらいです。


私は「食堂カレー」というものに野菜の素揚げをトッピングしたものを食べました。

ランチのコンセプトである「毎日食べても健康的な生活ができるような日替わり定食。」


健康ということは、ヘルシーな薄味なのかな?

と思って食べてみると、思っていたよりもかなりしっかりとした味付けで、

野菜の旨味もコクも強く感じることができ、

「美味しくてヘルシーって、、最高ジャン!!」

と心の中で、いや、声にして何回も言いながら食べてました。笑


そしてデザート!!


ランチを食べた方は、追加料金300円(だった気がするんですがネットには250円と書いてる)を払うと、

ショーケースの中にあるデザートを1つ食べることができます。

20200315-2-12のコピー

今回は、チョコレートケーキとぜんざいを注文してみました!

画像10

こちらのチョコレートケーキ、なんとあの有名なチョコレート屋さん・・・

USHIO CHOCOLATL ( https://ushio-choco.com )さんとのコラボケーキなんです!

カカオの風味が強く、とても濃厚なチョコレート!

タルトの中には、ナッツ(多分・・・笑)が入ってて、

濃厚なチョコレートなのに、あっさりと食べることができました😆

とても美味しかったです。また必ず食べに行きます。

画像11

こちらのぜんざいは冬限定のものだそうです。

夏に向けて、冷たいぜんざいを作る予定とのことなので、

あんこ、小豆が好きな方はぜひ訪れてみてください。




そして、食事が終わり、笠岡にあるベイファームまで車を走らせること約20分🚙


画像29

20200315-2-79のコピー

20200315-2-97のコピー

20200315-2-116のコピー


三脚でモノボケをしてもらった結果・・・

20200315-2-126のコピー

AKBのダンスを踊る姉

20200315-2-131のコピー

義兄は、視力検査の顎置き


・・・


視力検査のときに顎置きなんて無いですよね・・・笑



20200315-2-148のコピー

20200315-2-158のコピー

20200315-2-160のコピー

20200315-2-191のコピー

20200315-2-195のコピー

20200315-2-201のコピー



撮影中に雨が降ってきて、どうしようかと思いましたが、

何とか太陽が顔を出してくれました。


極寒でしたが、薄着で頑張ってくれました!!😭

姉に義兄との写真も撮ってもらいました📸

画像30

「モデルみたいにして〜」と言われ、こちらのポージング。


なかなかイケてませんか?笑笑


ということで、今日は、写真いっぱいのブログになりました!!


ここまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

次回ですが、とある発表をしたいと思います!🌸



楽しみにお待ちください😆


では!!


STUDIO TREE
代表 岡山樹

Instagram:
https://www.instagram.com/tatsuki.photographer/?hl=ja

HP:
https://s2115018.wixsite.com/website





よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。