夢リスト(2) 全国を周り、色んな愛のカタチを残した。


今、やっと実家に帰ってきた。

今日は家族と親戚一同が集まって、パーティーをしてくれるらしい。

場所は、居酒屋響樹。

貸し切りだ。

今日は、ウコンを飲んでしっかり明日に備えよう。w


この一年で、全ての都道府県を周ることができた。

憧れのバンライフ生活も中々楽しかった。

一緒に活動してくれたビジネスパートナーも、隣にいる。

この一年で、色んな愛のカタチを写真に残すことができた。

全国のレンボーパレードやイベントを周り、色んなカップルに出逢えた。

同性愛のカップルも、異性愛のカップルも、年の差カップルも、同級生カップルも、

ご年配のご夫婦も、若いご夫婦も、本当に沢山の人たちに出会えた。

全国に友達が1000人も増えた。

その人たちらしい写真を撮ることを意識して撮影してきた。

ちゃんとできただろうか?

これからもその人たちとずっとずっと関わっていきたい。

もう、皆で沖縄に住みたいくらいだ。

これで、また、全国にいく理由ができた。

「会いたい人に会う」という理由。

撮影がなくたって、会いたい。


こんな達成感を味わうことができたのは、自分はもっとやれる!とCALIBER TREEに参加して、

自信を持たせてくれた参加者の皆。

僕の夢に魅力を感じ、クラウドファンディングに協力してくれ、エネルてくるような声かけと、サポートをしてくれた皆。

家族、親友、ビジネスパートナー、仲間。皆が支えてくれたからだ。

来年は、この日本一周で撮影をした写真で、個展を開く。

北海道、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄

で開催する。ここで、また、新たな人たちと出会えるのが楽しみだ。

ワクワクする。まだまだこれから、めちゃくちゃ楽しいことが待ってる。

写真集だって、出す。

全国の色んな愛のカタチが、色んな人に伝わる。

楽しみでならない。


よし、今日は飲むか!



STUDIO TREE
代表 岡山樹

Instagram:
https://www.instagram.com/tatsuki.photographer/?hl=ja

HP:
https://s2115018.wixsite.com/website



よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。