見出し画像

お写んぽ日記〜水元公園〜

こんにちは☀️
本日は久々のお写んぽ日記📙!



※撮影する際、3密を避け
撮影時のみマスクを外しております。
また緊急事態宣言でない時に撮っています。


今回のお散歩場所は・・・

水元公園

東京都葛飾区と埼玉県三郷市にある公園です🌲
メタセコイアの木が有名🌲
秋から冬にかけての風景がキレイ!
今回は4月下旬に撮影したので新緑が綺麗な時期でした☺️彼女のイメージもさわやかで明るい感じだったので、この時期に決めました🌟


商用写真、映像等は事前申し込みが必要なので、詳しくはこちらのサイトをご覧いただければと思います🥺


被写体さんは玲緒奈ちゃんの役者仲間である
木村未来」ちゃん。


今回の撮影は普段モデルしていただいている玲緒奈ちゃんの完全プロデュースです🥰
コーディネートからメイク、作品イメージまで玲緒奈ちゃんが考えてくださいました!おのれは、ただカメラで被写体さんを撮ったまでです🙇‍♀️



撮影に夢中になりすぎて白い服にコーヒーをこぼしてしまいました・・・😂

☟そのときに撮った写真です。


新緑


被写体にピントが甘くなってしまいました…
いい感じに光が入っていて我ながらにいい場所〜と気持ちが高まっていました✌️ここの角度でヒキ、チュウ、ヨリバージョンを撮っても良かったかなと💦今度は時間許す限り別パターンを撮ってみたいと思います😌!


一応ヒキ。


こう見ると余計に顔のアップ欲しかった〜



※今回ピント甘くなってしまいました🙇‍♀️
ご容赦ください
🙇‍♀️



足元ショットもわりと好み🥰




続いてお花と。

お花


可愛いよ〜可愛いよ〜💓!!!!
可愛いと悶えながらシャッター押してます📸
側からみたら変態カメラマンですよね😂


お花に微笑むその眼差しが素敵🥺!
未来ちゃんは顎がシャープなので、横顔が本当に美しいんです、、、。お洋服の色も邪魔にならないので、いい意味で馴染んでいました🥰!


今度はお花を背景にいれた写真。
節目がちで笑うところ素敵すぎる…
初デート楽しみに待っている彼女みたいな。
こちらにもその思いが伝わる(うん。)

写真撮れ慣れてなくて表情が固くなってしまうんです🥺とおっしゃっていたのに・・・この微笑みはなんですか!さすが役者さん🎉



水辺

陽も傾きかけたのでエモい写真を撮りに。
夕方の撮影はあんまり慣れていないので、私の練習も込めて撮影しました☺️



ゆっくり歩いてみてください〜。との声かけで
何回かシャッターを押した中の一枚。
今回のレタッチはビンテージ風に。
この加工だと光がうまく表現できるので🥺



☝︎上の写真が今回の撮影でお気に入りです🌟
シルエット写真でこんな素敵に撮れた🥺
なんかのジャケ写みたい!
レタッチも荒めにしております。


いや〜横顔美しい💓



今回の撮影は朝からコースでたくさん歩いて最終的には3人ともぐったりでしたが、最後はファミレスでお疲れの一杯をして解散しました😂💓



撮影休憩の一コマ。


1枚目はポーズ指示を出すproducer
2枚目はソーシャルディスタンスを保った集合写真



今回企画していただいたお二人に感謝です✨
今度はペア写真もいいですね☺️



special thanks!


☟杉本玲緒奈


☟木村未来(TOY´s BOX 所属)



今日の一枚


最後までよんでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

#旅のフォトアルバム

38,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?