ピル服用から一年、その後。

🐈‍⬛自己紹介🐈‍⬛

✧京都在住┆フォトグラファー10年目
✦夫、息子(R4生まれ)、猫♀(7歳)、猫♂(5歳)
✧36歳で出産。女性ホルモンに振り回されがち。PMDD改善中→ピル服用で人生変わる
✦産後の調子が悪くすべての自信を失う。からの再出発としてのnote開始
✧産後大変だったこと、子育てのこと、写真のことなどを書いています。
✦note100日連続投稿チャレンジ→4月12日達成→🆕90歳まで毎日投稿

サイトマップInstagramXThreadsWebサイト

いやぁ、つらい。

ヤーズフレックスを服用してもうすぐ1年。

常に不正出血してる感。
120日連続服用なんて夢のまた夢。
長くて50日いかない。
でも大体不正出血しまくりで24日でリセット。
医者は今後、期間が長く飲めるようになる可能性は低いと。

気分的にも
大きなストレスがあるとはいえ
あの初期の頃の脳内お花畑黄金期はないな。

ものすごく悲しい。
今日またリセットなのですが
気分がもうどん底最低泥沼汚泥
這いつくばってなんとか息してる。
頭痛が酷い。
頭がふわふわしてる。
眠い。

3シート7000円もかけて
こんな感じなら
ちょっと違う薬も試してみるかぁという感じです。


こんな状況ですが
わたしは変わる。
こんなクソみたいな精神状態でも
わたしは変わると決めたので
ひたすら移動時間や寝る前、朝は
この動画聴いてます。

もはや唱えてる。
揺れ動くことが多い人間こそ
毎日聞かないと。
逆に洗脳していく作戦。
もう、何がなんでも諦めない。
いや、諦めるのをやめた。


今揺れ動いてる人
もしいたら
頑張りましょうね。
頑張るって
息することですからね。

女性ホルモンなんかに負けない。
支配されてたまるか。



サイトマップ作りました


匿名で質問が送れる質問箱を設置しました!
写真のこと、メイクのこと、今日の晩御飯の献立のこと
ぽんこつに何か一言、気軽に投稿してみてください 🤩
とっても喜びます。

質問には投稿にてお答えさせていただきます!


サポート、励みになります🥹