見出し画像

【抱負】🐲2024🐲やりたい10の事

明けましておめでとうございます。
2024年、今年も宜しくお願い致します。

早速ですが、私の抱負を綴らせて頂きます。

1,友達とたくさん遊びたい

昨年は転勤により友達と遊ぶ機会が減ったので、今年は休日色んなところに行って思い出をたくさん作りたいと思います。

2.彼女欲しい

切実な願いです笑
結婚願望はあるので、ちょっと焦りつつ、とりあえず恋愛したいです。
ぐいぐいいけるタイプではないですが、頑張ろうと思います。

3,ライブに行きたい

最近ライブの楽しさを知ったからこそ、今年は色んなライブに行きたいと思っています。
ちょっと興味あるくらいの歌手のライブにも行ってみたい。
素敵な発見があるといいな!

4,副収入を稼いでみたい

これは願望。
去年社会人になって、一生会社にぶら下がる怖さを感じてしまったので早いうちから自分で稼げる力を付けたい。
ブログやSNSアフェリエイト、投資を勉強してちょっとずつやっていきたい。

5,ドライブ🚘

去年12月納車したので色んなところに行きたい。
特に温泉巡りするのが楽しみ!
安全運転厳守です。

6,SNSの規制

YouTube、インスタ、X等でたくさん時間を浪費してきたのでここは最低限にしたい。
やりたい事と同時に辞めたい事も叶えなければ体力(精神面でも)持たないことは分かっているので、スマホ依存症から抜け出したい。

7,モニターの購入

家帰ったら記事を書いたり、他のことにもチャレンジしてみたりしたいと思っているので、そのモチベキーパーとしてモニターを買いたい。
金ないけど笑

8,iPhone買い換え

流石に8は古すぎるかな笑
って事で経済的に余裕があれば買い換えてスマホ代の見直しもしたい。

9,資格試験合格

少しだけやってる簿記一級。
これ取る。
転職のためにも笑

10,幸せに過ごす

笑顔で溢れる一年になりますように。


駄文ですが最後まで読んで頂きありがとうございました。
2024年も宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?