見出し画像

+α【失った100万歩プロジェクト#42】

これまで 197,986歩 + 本日 8,309歩
⭐合計 206,295歩⭐

周りから1歩ではなく100万歩遅れをとったフォノンノートが遅れを取り戻しに行く「失った100万歩プロジェクト」
歩数計を頼りに100万歩歩いた先にあるものは・・・

ついに20万歩達成!!雑談の続きは目次の後に!

ついに20万歩………………達成!!!!!

20万歩を5回で100万歩、、、うん、大丈夫そう

1月の1か月で10万歩、2月の1カ月で10万歩………………このままいけば10月で100万歩になるけど果たしてどうなるかな。

年内達成できるのか、まだ20万歩じゃ分からない...

さて、今日も呑気に散歩へ。就活やら資格やらやることありますが、まずは散歩へ。強制的に散歩しない限り運動の機会が全然ないので、こうやって設けてあげることって非常に大事だなと。

散歩の後、用事をこなすために+αで移動、歩こうがなにしようが歩数計を持っているのでこの時間もカウントされる。

いつもの散歩にこういう+α的要素を足すことでいつもより多く歩数を稼ぐこともできる。(ずるい or ない)

YOUTUBE

配信一覧

マガジン特設サイト第1回Twitter


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。