見出し画像

クリームシチューの合わせ技【失った100万歩プロジェクト#57】

⭐本日よりレイアウトを変更!歩数計のスクショではなく見出し画像にて歩数報告及び、合算報告を行うよ⭐

歩数計を頼りに100万歩歩く企画。失った100万歩プロジェクト。
28万歩ももうすぐそこまで来てる。順調、かな。

クリームシチューの合わせ技

クリームシチューのたい焼きを食べた。たい焼きの中身がクリームシチューである。

あんこや抹茶などデザート色のあるものではなく、クリームシチューである。味は如何に。。。

お、おいひい...(食べてる)ふまふぎだよ(食べてから喋れ)

ン...(飲み込んだ)

あー美味しかった。いやあすごい美味しかったです。

合うもんだね。クリームシチュー

たい焼きとか大判焼(今川焼、回転焼、御座候、あと何…)の生地って基本クリーミーな感じの中身ならなんでも合うのかなと。
サラサラってよりかは、それよりも増粘していて、クリームもしっかりしてるけど濃厚で…みたいな

そういう系のソース?ならそういう生地には何でも合うのかなって。

思った次第。うん。

合わせ技。見事な合わせ技。満足(今日はろくに歩いてねーな)

美味しいたい焼きの話でした。

マガジン特設サイト第1回TwitterYOUTUBE配信

「失った100万歩プロジェクト」マガジン
https://note.com/phonon_note/m/md4784e4f67a0

特設サイト
https://quiet-sound-space.blogspot.com/2021/01/100.html

第1回はこちら
https://note.com/phonon_note/n/n4b6dae873b8e

Twitterでも活動しています
https://twitter.com/Phonon_Notes

YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCtxtd9ScTxFtgLPiH-Aa8HA

フォノンノート音楽配信一覧
https://linkco.re/hH33MVVY

サイトマップ

フォノンノートの新曲「脳内防音設備」公開中!

木霊するアンビエント。

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。