見出し画像

2回目にしてルール説明【失った100万歩プロジェクト#02】

昨日まで 5374歩 + 本日 4560歩
☆合計 9934歩☆

周りから1歩、いや「100万歩」遅れをとったフォノンノートが失った100万歩を取り戻すプロジェクト。「失った100万歩プロジェクト」

今回はルールをご説明

①歩数計でその日歩いた歩数を計る

②毎日計測は出来ないので、歩かなかった日の「スマホの揺れによる偶然生じた歩数」はカウントしない。

③計算は、毎回note記事内で行い(※上記のような計算)報告する。

以上!いたって簡単!あとはフォノンノート瀬戸Kが100万歩を歩ききれば成功。果たしてフォノンノート瀬戸Kは100万歩を歩ききることが出来るのか!

今回の与太話

2日で1万歩いかなかったか―...1日1万でね、いければ50日で、、、とか思ったんだけど、そうスムーズにはいかないね。。。

今日歩きながら1年はかかるのかなとか、毎日は出来ないわけだし...とかいろいろ考えたけど、果たして1年でゴールできるかな...記事にはなるんだけどね(堂々と言うなぁっ!)過去ブログ回想記シリーズ終了からうまく繋げて良かったとは思ってるんですよね

じゃまた次回、よければここより下も見て過去回や、マガジン、特設サイト、Twitterもよろしくお願いいたします!

「失った100万歩プロジェクト」

特設サイト

第1回はこちら

Twitterでも報告中!




この記事が参加している募集

スキしてみて

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。