見出し画像

完歩/100万歩達成!【失った100万歩プロジェクト】

ついにやり遂げました…なんと…!!!!!!!

1 0 0 0 0 0 0 歩 達 成 ! ! ! ! ! ! !

1月4日から始まりました企画「失った100万歩プロジェクト」

暇な日々になんとかして何か目標を持ちたいという思いで始めた企画

それがついに目標の「100万歩」へと到達しました

周りから遅れをとった「100万歩」はしっかり取り返せたような気がします

こちらが第1回。この第1回をやろうと思った前日の1月3日に6000歩歩き、その日から企画やればよかったなーとずっと思ってた日々。

でも、コツコツとずるせず素直に歩数を合算し続け、地道に「100万歩」へたどり着くことができました。

今回は#〇〇〇と回数を明記していませんが、全219回ありました

200回で終わるんじゃないのという見込みは、ちょっと外れたけど、まあほぼ正解と言っていいのか・・・審議は分からん

得たもの

企画上のストーリーとしては、「周りから1歩遅れたのではなく、100万歩遅れたからそれを取り返す」となっていますが、得られたのは劣等感の克服ではありません!

満足感です。大々的に大公開しているわけではないので、四方八方から賞賛の声が溢れてくることはありませんが、自分自身で満足したというのが非常に大きいです!

本日は4718歩歩くと100万歩にたどり着く予定で、歩数計を握りしめ、ラスト到達まで歩きながら見守っておりました。

あと、100歩。あと10歩。わ!!ゴール!!

静かな達成感は、周りには感じ取られない程のささやかなものでした。

でもいいのです。

何かをやり遂げたという小さな成功体験をひとつ積むことが出来たのです。

第1回で歩きます!って言って、別に辞めたって良いんです途中で。誰かにとがめられることもありません。

でも、それじゃ何も成し遂げられない人間になってしまうのではと危惧し、今回奮い立たせ100万歩まで気合を出しました。

【失った100万歩プロジェクト】
100万歩までの記事数:219回
1記事あたりの平均歩数:4566.21歩

記念楽曲は次回

次回マガジンに追加する記事にて楽曲を公表し、当企画を終了とします。
番外編でお会いいたしましょう!

企画スタッフクレジット

企画:  PHONON NOTES 瀬戸K
歩いた人:PHONON NOTES 瀬戸K
計測:  PHONON NOTES 瀬戸K
記事執筆:PHONON NOTES 瀬戸K

歩数計測はこれにて終了です!でもこれからも歩きます!だって運動不足ですもの・・・

失わないたくさんの歩数の旅が新しく始まる・・・

更新は次回の楽曲と「継続を謳う」という自己啓発みたいな記事で終了します。そのほかのPHONON NOTESのマガジンは引き続き運営いたしますので、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。