見出し画像

発想の実りの多い日不作の日【失った100万歩プロジェクト#03】

昨日まで 9934歩 + 本日 9479歩
☆合計 19413歩☆

周りから1歩、いや「100万歩」遅れをとったフォノンノートが送る遅れた「100万歩」を取り戻すプロジェクト「失った100万歩プロジェクト」第1回はこちら

実りの多い日不作の日

昨日は、あとちょっとで1万歩だったんだけど、今日は結構歩いたみたいで、あと少しで2万歩というところまで来たね!

歩数も歩ける日とそうでない日もあるように、自分の発想力も実りの多い人そうでない日があるなと、歩きながら思った。思いつくことが沢山ある時は筆が乗るし、そうじゃない日は1記事も書けやしない。

実りの多い日にストックを増やしておくのも大事かなーなんて。後ででいいやと思うとその実りは結局使わなかったり、忘れたり…

音楽作りもやっているということで、頭に浮かんだものをメモする時もあったりすれば、作るぞって時に降ってくるのを待ってたりとか。。。実りの多い日を大事にしなきゃね。

「失った100万歩プロジェクト」マガジン

特設サイト

第1回はこちらから

Twitterでも報告中



この記事が参加している募集

スキしてみて

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。