見出し画像

🌈初めましてナツキです🌈

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

「フォニックス筋トレ®︎?何それ?」と

思われている方もいらっしゃるでしょう。


このnoteの中では、何回かに分けて

☆フォニックス筋トレって何?
☆何をやるの?
☆どういう人がやってるの?
☆どういう成果があるの?

などをお伝えしていければと
思っているのですが、

まずは、

私の自己紹介や大事にしていること、
私がどうして、フォニックス筋トレを始めたのか?
から、お話していきますね。


出身:埼玉県
幼少期、ブラジルに2年間在住経験あり
現地のプリスクールに通っていたので、
その当時、家族の中では一番ポルトガル語が話せたらしい!

幼稚園の時に、日本に帰国✈️
小学校に入ってからは、
年に1回家族で海外旅行生活


こういうと、「お金持ちだから出来るんだよ。」
と言われることも多いですが・・・

もの凄く裕福とかでは無かったので、
高値のシーズンは避けて、学校を休んで行っていました😁


私からすると、この海外旅行は楽しくて、
今の私の軸になっていると思うんだけど、

人に話すとびっくりされることが!!

それはね、
上でも言ったように学校を休むこともだけど・・・
毎回母によって「ミッション」が与えられること😁

家族旅行でミッション?
何それ?って思いますよね。

私の母は少し英語が話せたので、
私たちのことを見守りつつ、
「実体験」が大事だと思っていて、

「今回はなつきがトイレの場所聞いてきてね。」

とか

「次は○○買ってきて。」

なんて言われて、
1人で外国人と話す機会を作ってくれていました。

大きくなって、その話をすると、

「えー、怖い!」
「よく、そんなこと子供にさせるね。」
「なつきだから、出来るんだよー!」

なんて言われることもありました。

でも、私は、
英語が話せる母をかっこいいと思っていたし、

自分の質問が通じて、教えてもらえたり、
大きくて、怖そうな外国の人が
すごく優しかったりすることが嬉しくて、

その「ミッション」が楽しかったし、

なんでも自分で「体験」すること。

そこで感じる自分の気持ちとか、
考えを大事にすること。
何より、「楽しむ」ということ。

そういうことをこの「ミッション」を通じて、
いつの間にか身につけていました。

今の私のコーチングに通ずるものは
幼少期にそうやって育まれていったんだと思います👆

三年前の自己紹介動画はこちら

ありがたいことに、あの方が体験してくれた、動画はこちら


フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる
約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。

↓↓↓リンクをクリック

https://forms.gle/kEtrwp1LiPahnjpY9

Natsukiと話をしてみたい!話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、
生徒さんの結果が出ないと悩んでいるコーチも
是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?