見出し画像

Twice in 大阪

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』生みの親
Natsukiです。

大阪でのLIVE参戦してきました!

始まる前から大雨だったけど
超満席✨

これだけの人が集められるアイドルを
近くで観れて感無量

トロッコで回って来てくれたとき
2階席の前の方だったので
肉眼でも可愛いtwiceの皆んなを拝むことができました

予習しようとしたんだけど
ついいつも聞いてる曲を聞いちゃって
メンバーも日本人3人の名前をかろうじて
知ってる程度

そんな私も楽しめるくらい凄かった✨

サナちゃんが1番美人で華あったなー

韓国人メンバーも日本語上手な子多くて
感動❤️❤️❤️

失敗を恐れず挑戦してた
ダヒョンが可愛かった👗✨

BTSやNCTのコンサートに行った友達が
死ぬ気で取ったチケットなのに
会場大きすぎて豆粒だったーの意味が
初めて分かりました笑笑

途中でファン参加型イベント?
画面に映し出されたは踊るを
全員やってたのが、すごい!!!

関東でもみんな踊るのかな???
参加した方どうでした?

思い描いてたアイドル曲とは違って
良い曲沢山あったから
今後カラオケのレパートリーに入れていこうと
思います🎤♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?