見出し画像

#9 自分はあしたの箱のチキンカレーがやっぱり好きだったのだ。

毎週月曜終わり際ギリギリ更新、勝手にカレー哲学。

今回は、まだ4度しか食べたことがないけどやっぱり好きだなあと素直に思える、あしたの箱のチキンカレーについて。

恵比寿の営業が終わり真鶴に移住されたと聞いて、なかなか食べに行けないなと思っていたのだが、大磯で間借り営業をされていたので食べに行く機会を得た。

画像1

この満月カレー、一度は食べた後に即お代わりしたけど、基本的には平日の昼間借りのみだったためなかなか行けなかったお店だ。ほんとにもっと行っておけばよかった。近くにあるのに届かない、それが一番エロくて一番萌えるパターンではないだろうか。

ここから先は

644字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは全てカレーの材料費と東京マサラ部の運営資金となります。スキやSNSでのシェアもお願いします。 インド料理やカレーの本を出したいです。企画案がたくさんあるので、出版関係の方、ぜひご連絡ください。