4月の #カレーだいしゅき手記【限定記事】

以前メンバーシップとマガジン購読者向けに限定で書いていた「カレーだいしゅき手記」ですが、同月中は同じ記事を何度も更新する形で書いていくという実験をしてみます。

身辺雑記や日記は個別で更新することにこだわらず一箇所にまとめた方が続けやすいのではないかと思ったので、4月はこの形式で試してみます。

以前「カレーだいしゅき手記」の名で毎日コラム更新をしていたことがありましたが、とりとめのない毎日にオチをつけて書かないといけないのがしんどくて結局続きませんでした。

1日に1回以上は頻繁に更新していきます。あまり頻繁に通知を出してもうざい気がするので気まぐれで通知を出します。

ルールを定めます。
・更新する際は日時を明記して目次に出す
・一度書いたことを書いたり訂正するときは24時間経ってからにする。24時間以内であれば書かれていることを見逃すことはないようにする。
・カレーを食べたり作ったりしたときは漏らさずに書く。



2023.4.12 01:31 食用の花はおいしくない


ここから先は

11,745字 / 30画像

いただいたサポートは全てカレーの材料費と東京マサラ部の運営資金となります。スキやSNSでのシェアもお願いします。 インド料理やカレーの本を出したいです。企画案がたくさんあるので、出版関係の方、ぜひご連絡ください。