【ヤフコメ再配信】『「滝沢ガレソのやってるのは垂れ流し…」〝星野源不倫疑惑〟で暴露系インフルエンサーのお粗末さ メディアを愚弄「無責任な無法者」』の記事に対するコメント


2024年6月5日17:46投稿

「すしペロペロ」問題や、「他人握りわさび乗せ」、「ライターネキ」など去年の頭の方で相次いで問題となったSNSによる不適切動画が拡散された時も、滝沢ガレソのアカウントでコピーが投稿され拡散されたと記憶している。
その後Twitterがイーロンマスクに乗っ取られXと名称が変わり、今年に入り日本国内からはアクセスできない状況となるなど発信力が弱くなったことによるある種の危機感から今回のようなガセネタを垂れ流したのだろうか。
別の報道ではあるインフルエンサーが流したガセネタを垂れ流しただけということであるが、何も考えずに垂れ流した責任は大きい。ガセネタの発信元と同様に制裁を受けねばならないと感じる。
夫婦緊急共演が先週行われたが、実際の音声を聴くとどこで不倫をしたいと思う要素があるのか違和感しかなかった。プライベートで充実した生活を送っていることが垣間見えた。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?