【ヤフコメ再配信】『東京五輪出場の空手選手、強制性交致傷の罪で在宅起訴…抵抗できない女性に性的暴行か』の記事に対するコメント


2024年4月9日14:56投稿

やっぱり五輪に関わる人間にはまともな奴がいないということを今回の事件でもさらに裏付ける結果になったと思う。五輪そのものの存在自体なくなってほしいと改めて思う。
西村の空手の技芸を用いて行っていることを考えると、相撲取りが暴力を振るうものと同様にその技芸そのものが凶器たりうると思う。女性への単なる強制性交致傷だけで済む問題ではない。
西村は何のために空手をやっていただろうか。そのような輩の存在により、空手競技そのものへのマイナスイメージにしかならない。
このようなまともでない奴らが活躍している五輪について、放映権料が高額で問題となっており、ある国では政府が購入して放送局に振り分ける措置を講じているケースがあるが、日本で同様の措置が持ち上がったら反対する動きが多いだろう。

このコメントはYouTubeのPhilolene’s Cahnnelの動画企画「評論摘要」の動画で内容を整理した上で動画化する予定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?