【ヤフコメ再配信】『兵庫県・斎藤知事 音声データを自らの発言と初めて認め、ワイン受領も認める「特産品のPRをしたい趣旨で、自宅で飲んだ記憶」その後発信したかと聞くと…』のニュースに対するコメント


2024年7月19日13:00投稿

いろんな形とはどういうことか。兵庫県の広報紙だと広く県民に知らしめることができるが、受領から数ヶ月経過するが、発信していないことはどういうことか。
WEBだともっと素早く、全世界に発信できるが何かしただろうか。発信までに数ヶ月かかることなのか。斎藤のこうした発言自体、嘘八百である。ワインの味の違いがわからないバカ舌しか持ち合わせていないなら、ソムリエに頼んで飲んでもらった方がわかりやすく伝わると思う。
他に受領した特産品であるいちごは上郡でも作ろうと思えば作れると思うが、ジャコと塩は岡山県との境界の急な峠に近い山間の上郡では獲れないし、作れない。赤穂など海が近くであればあり得るが、これも上郡町のPRのために受領したということか。明らかに嘘八百である。
これでも嘘八百を言い放ち知事職に居座るなら、リコール運動を行い引きずり下ろすしかないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?