【ヤフコメ再配信】『小池百合子知事3選 現職の強み生かすも「アンチ」顕在化、有権者の厳しい視線続く』の記事に対するコメント


2024年7月7日20:09投稿

結局、三度緑のたぬきなのか。tokyo2020の犯罪行為の検証も行われないだけでなく、電通・三井不動産などと一緒にやりたい放題するという地獄の4年間が始まることになるのか。
弁護士・医師じゃない方の石丸が次点で、齊藤が3位という結果もある意味まさかと思ったが、そのまさかだった。
ポスター掲示板ジャックに参加していた弁護士・医師の方の石丸も6位ということも意外である。やっぱりもう一方の石丸と誤って投じた人も一定数いるのではないか。
カイロ大学卒業をめぐる学歴詐称の問題が、元側近から告発されていたがどのように取り扱われているだろうか。その後の動向はカイロ大学の副学長と名乗る男の存在が報じられているが、告発が受理されたか否かまで報じられていない。状況次第では当選無効ということはあるのだろうか。
齋藤の事前運動に対する告発の方もどのように取り扱われているのか。そう考えるとまだ終わっていないのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?