【ヤフコメ再配信】『フワちゃん不適切投稿で休止になったANNの代替番組 「きょうはお休み」と説明し放送』の記事に対するコメント


2024年8月6日7:27投稿

やす子の五輪選手へのねぎらいのポストを、まるで言葉遊びのように真逆の内容を不破はポストしたが、明らかにアウトである。価値判断を持ち合わせていない状況に、本当にADHDなどの障害を持っていたとしても、もはや誰も擁護のしようがない状況になった。
アメリカへの旅をするなどの理由で今年の春からテレビメディアへの露出が減ったが、これで日本での仕事もゼロとなったことで気にせず旅行することができるだろう。
番組収録時のお漏らしや約束の時間に遅れ旅程が崩れる事態など問題が多い不破だったが、悪趣味な言葉遊びで軽く発したことで芸能人生があっけない形で終わることになりそうである。
たまたまYouTubeのアルゴリズムでおすすめ動画に不破の動画が表示されたが、テレビでの露出が多かった割に更新頻度が低い印象を受けた。もはや自ら発信できるYouTubeしかないが、動画を出す度に批判コメントの嵐になるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?